2010年04月26日
次世代M4カスタム施工品のOH。






初期に作った次世代m4がOHで戻ってきました。
初速NoHopで65、適正で72−75くらいまで落ちていましたが弾道は殆ど変わらず50m以上届いていた様子

発売開始直後の正月ゲームでストックパイプが逝き、直ぐにカスタム&修理をしてそれ以降4セルりぽ30cで使われていたものです。
メカボ首割れ・・・・・・・・・・OK
セクター削れ・・・・2ミリくらい〜OK
ピストン削れ・・・・・OK
当時わかっていた弱点箇所は対策できていたようで結果が見えたようで嬉しい。
シリンダーに間違ってモリブデンスプレーを入れてしまったようでピストンOリングが磨耗&シリンダー傷つきで初速が落ちていたようです。
圧縮回りの交換とブロバウェイトの作動タイミング変更でOH作業を行う予定・・・・。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。