2010年04月26日

次世代M4カスタム施工品のOH。

次世代M4カスタム施工品のOH。
次世代M4カスタム施工品のOH。
次世代M4カスタム施工品のOH。
次世代M4カスタム施工品のOH。
次世代M4カスタム施工品のOH。
次世代M4カスタム施工品のOH。

初期に作った次世代m4がOHで戻ってきました。
初速NoHopで65、適正で72−75くらいまで落ちていましたが弾道は殆ど変わらず50m以上届いていた様子face02
発売開始直後の正月ゲームでストックパイプが逝き、直ぐにカスタム&修理をしてそれ以降4セルりぽ30cで使われていたものです。

メカボ首割れ・・・・・・・・・・OK
セクター削れ・・・・2ミリくらい〜OK
ピストン削れ・・・・・OK

当時わかっていた弱点箇所は対策できていたようで結果が見えたようで嬉しい。
シリンダーに間違ってモリブデンスプレーを入れてしまったようでピストンOリングが磨耗&シリンダー傷つきで初速が落ちていたようです。
圧縮回りの交換とブロバウェイトの作動タイミング変更でOH作業を行う予定・・・・。




同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事画像
弾道性能を手当てする
スットクパイプ修理&ねじ山再生。
次世代にアウターバレルを…2
フォアグリップの固定を考える
G&Pガタとりロックピン
次世代M4短小クラッカー完成
同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事
 弾道性能を手当てする (2010-08-01 20:30)
 スットクパイプ修理&ねじ山再生。 (2010-06-18 05:02)
 次世代にアウターバレルを…2 (2010-06-08 06:14)
 フォアグリップの固定を考える (2010-06-07 15:08)
 G&Pガタとりロックピン (2010-06-07 04:18)
 次世代M4短小クラッカー完成 (2010-05-30 18:03)

Posted by オレンジワークス  at 12:22 │Comments(0)次世代SOPMOD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2025年05月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人