2010年03月25日

中華AK47の外装共通性は?

中華AK47の外装共通性は?
マルイ規格コンバージョンキットが使えるかやってみる。
従来型akは大きく分けて
マルイ形式
VFC形式
LCT形式
コレ以外にガーダーなどがあり生産時期やOEM先などによって細かな違いが・・・。

今回のシーマ中佐ブロバAK47は基本的にマルイ従来型形式っぽい。
ジャンク箱にあったマルイ形式は・・・・・・、
ランドアームズ74鉄フレーム・マルイ純正aksフレームの二つ。

中華AK47の外装共通性は?
写真左・・・・・シーマ様
右・・・・・・・う?こランドアームズ。

中華AK47の外装共通性は?
とりあえずLAフレームをあてがいます。
中華廉価製品の常、加工精度?ってなによ・・・・なのですきまたっぷり。
メカボとフロントASSYがずれまくってますのでだめだめです。
中華AK47の外装共通性は?
鉄だし、塗装が薄いから見栄えはいいのですが〜。
中華AK47の外装共通性は?
結合強度UP&メンテナンス製をあげるために4ミリにねじ山をきり直す。
中華AK47の外装共通性は?
ネジずれまくりだから諦めて超長穴加工・・・・5ミリくらいずらしましたよ・・・・・face07
ちなみにマルイはほぼ無加工でいけました。
中華AK47の外装共通性は?
んで
タクティカルAK47になりましたface02




同じカテゴリー(次世代74)の記事画像
AK用マグパイプいいね!
中華47デフォ破損状況
ブロバ中華AK47,嫁入り。
次世代74を高電圧にする。
74MN-105プラー105木スト仕様に
次世代74MNから105仕様へ。
同じカテゴリー(次世代74)の記事
 AK用マグパイプいいね! (2010-05-10 07:26)
 中華47デフォ破損状況 (2010-03-23 06:24)
 ブロバ中華AK47,嫁入り。 (2010-03-22 09:44)
 次世代74を高電圧にする。 (2009-10-31 19:34)
 74MN-105プラー105木スト仕様に (2009-10-24 04:04)
 次世代74MNから105仕様へ。 (2009-10-21 07:29)

Posted by オレンジワークス  at 07:42 │Comments(0)次世代74

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人