2008年11月01日
89が逝った。
削除して書き直しました。
久しぶりに使おうかと初速チェックしてたら…おかしい。
はい、SPガイド折れました。
破片のせいでベベルも逝きました。
帰ってきたばかりで時間も余力もないので余り中華ベベルをブチ込み、七型用ガイドを加工して組み込み。
ついでにSPも130レートに。
さぁ!89のノーマルギアはどのくらいで壊れるかなぁ!?
インナーバレルは6センチくらいになってます
ヽ(≧▽≦)/
久しぶりに使おうかと初速チェックしてたら…おかしい。
はい、SPガイド折れました。
破片のせいでベベルも逝きました。
帰ってきたばかりで時間も余力もないので余り中華ベベルをブチ込み、七型用ガイドを加工して組み込み。
ついでにSPも130レートに。
さぁ!89のノーマルギアはどのくらいで壊れるかなぁ!?
インナーバレルは6センチくらいになってます
ヽ(≧▽≦)/
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
SPガイド折れはあんまりないトラブルだねぇ・・・。
やっぱり、システマの真鍮ガイドが一番ですね!
太いしさ。