2009年02月26日

ヤナギ氏☆作品NO.1


以前オレンジがタクティカルギア職人ヤナギ氏に
製作依頼していた物。
ヤナギ氏☆作品NO.1

上がヤナギ氏製作。下はノーマルの物。
ノーマルの物の方が、色も素材もしょぼいですね
パチ物だからしょうがないけど。

さて、何だかわかりますか?



ヤナギ氏☆作品NO.1

ヤナギ氏☆作品NO.1

ハンドガンマガジンポーチにサイレンサーを入れるためのアイテム♪
オレンジは暖かくなったらソーコムMk23活躍させるみたいです。

実は、他の物もお願いしてあるのですが
「できた~」とメールきましたので、そのうちNo.2もご紹介すると思います。


追伸
ヤナギくんありがとう。
お礼考えといてね~




ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 16:36 │Comments(6)ゆうき店長

この記事へのコメント
サイズピッタシみたいでよかったです^^

もう一つの方も出来上がったので次回に渡します。 お礼は・・・・色々考えたんですが思いつきません(;´Д`)
Posted by ヤナギ at 2009年02月27日 21:41
ヤナギさま>

いつもありがとうございます♪
次のゲームはいつですか?
定例orAKvsM4 2nd?
Posted by ゆうき at 2009年03月01日 14:17
次のゲームはどちらも行くと思います
Posted by ヤナギ at 2009年03月01日 20:55
ヤナギさま>

うちは定例は行かないかも・・・

8日SEALsリアカン
15日SEALSvsV1
21日V1土曜定例
22日SEALs定例
29日AKvsM4 2nd

と、行きたいイベント目白押しの3月!
22日の定例をパスして節約するしかなさそうです(T△T)
Posted by ゆうき at 2009年03月02日 00:44
ありゃ定例は来れないのですか( ;∀;)
うーんではAK vs M4でお渡しします。
 で、スイマセンがサイレンサーを入れてるポーチを一度持って来てもらえないでしょうか?ちょっとチェックしたい事がありまして・・・・
Posted by ヤナギ at 2009年03月02日 01:18
ヤナギさま>

SEALs定例の前日がV1土曜定例なのですが、いつもオレンジが仕事でタイミングが合わず・・・
やっと、休みのタイミングが合いそうなので。
そちらを優先したいなと。
日曜のゲームはいつでも行けるので。

土曜定例そのうちご一緒しませんか?
50~60の少人数ゲームでオフィシャルの仕切りも上手く楽しいですよ~♪

ポーチの件>
了解です。
AKvsM4 2ndの時に。
Posted by ゆうき at 2009年03月02日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人