2009年02月14日

BCU☆ミニガン対決編

さてさて。前回BCUの続きを。


目には目を
ミニガンにはミニガンを♪


ということで
SEALsへ車を走らせたリポ君とテラさん。


ミニガン同士で撃ち合える機会なんてそうそうないし
ネタになるでしょ♪みたいな。

それに、結果だけ見ると引き分けが多くトントンのいい勝負を
している感じですが
実際、上から見てると圧倒的に押され気味な赤チーム
ぎりぎりフラッグを死守してる感じでツライ。


ここは一発カンフル剤代わりにミニガンを♪
BCU☆ミニガン対決編
見づらいけど一番奥、黒い上着がミニガンナーオレンジ


てか、ミニガン効果有り過ぎっ
赤チームの皆、おかしいくらいに盛り上がってます!!
一気に形勢逆転

10~15秒程度で弾切れになりますが
「チェ~ック!」と叫んで
BBローダーを高速プッシュ

このままじゃ、一方的虐殺劇になりかねないっ(^_^;


「カモ~ン、イエローミニガンナー!!!」


・・・・・

・・・

・・。


BCU☆ミニガン対決編



う~ん
出てこない。

ミニガンの調子が悪くなってしまったのか
懐具合がよろしくないのか

残念です


相手が出てこないのに使いすぎると空気よめない感がただようので
2ゲームで封印となりました



とゆうわけでミニガン対決は次回へ持ち越し。


コレを読んでるミニガンお持ちの方へ
ぜひ、SEALs定例へ遊びに来てくださいm(_ _)m
で、申込時に
「ミニガン持って行きます!」と一言
スタッフが別々のチームにしてくれると思います♪



ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 21:19 │Comments(4)ゆうき店長

この記事へのコメント
お 自分が写ってるー^^
何か嬉しいですww

相手チームのミニガンなんで出てこなかったんでしょうかね?二丁のミニガンを写真におさめたかった(;´Д`)
Posted by ヤナギ at 2009年02月15日 01:20
ヤナギくん>

ミニガンとのマンセルなかなかカッコよいですよ♪

ミニガン>
こんな機会めったにないから2挺で記念撮影したかった!
Posted by ゆうき at 2009年02月15日 20:26
はじめまして!11の水曜にバトルシティで黄チームのミニガンを撃ってた者です。私も一騎打ちや一緒に写真でも撮りたかったですね!味方同士も有りかと...
それと、出ていかなかったのではなくて、重くて毎回出せなかったのと味方撃ちですぐやられてしまったのと、相手がわからなかったのと、夕方早めに引き揚げてしまったので、なかなかお会いすることができなかったのが残念です。
Posted by バルカン星人 at 2009年02月16日 20:02
バルカン星人さま>

失礼な書込みご気分悪くされていたらごめんなさい。
悪意はないです。

ミニガンは重すぎますからね。
オレンジや仲間のテラさまも2ゲームくらいが・・・・と言ってました(^_^;
もし見方同士で使ったら・・・楽しい事になりそうですねw
でも、敵にはなりたくないかも。

次回またお会いできましたら、ぜひ記念写真ご一緒しましょう♪
よろしくお願いします。
Posted by ゆうき at 2009年02月16日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人