2008年10月14日

10月12日SEALsリアカン定例

3連休は天候にも恵まれサバゲ日和でしたね♪

友人たちも県内あちこちのフィールドであばれたようです。
わたしはSEALsさんへ行ってきました。
最近、SEALsさんばかりです。。。

どこのフィールドへ行くかは選択肢たくさんあったのですが
『リアカン定例を始めるからぜひ!』と以前から誘われていたので
SEALsさんへ行くことに。

『あ~、どこのフィールドに行こう。』とゆう悩みは
千葉ならではの贅沢な悩みですね(^_^;



我らがsealチーム9
10月12日SEALsリアカン定例
それにしても・・・
いくら天気がよくても10月の海は寒かった・・・(嘘)


あ、すみません。嘘です。
写真撮り忘れたのでsealつながりで・・・
チーム9なんてありませんから~



さて。
ゲームは50名くらいの参加者で程よく
リアカンイベントなので無駄な撒き合いにもならず
わたし好みのゲームです♪
が、チーム割が悪く
わたしたち赤チームが圧倒的に押してしまうような感じでした。。。



そんな中で、青チームにしてやられた大将戦。
敵大将をやれば勝ち、タイムオーバーまで逃げ切られたら負け。

敵の大将は天晴れな男で銃は持たずに
自決用?軍刀(100円おもちゃ)のみを持ち指揮を執るという。

『なめられてるのか?』と憤るオレンジ(嘘)

『オ~、サムラ~イ!!』とからかう赤チーム指揮官のマリーン(嘘)

のりのりで殲滅を始める赤チーム兵たち・・・(本当)


残すは敵大将のみ

フィールドを一回りしたが見当たらない


指揮官が集合をかけ、捜索方法を指示
フレンドリーファイアを防ぐ為に『レッド』と発しながら捜索することと決める。

夕暮れの森に『レッド』の声だけがこだまする・・・

『レッド』

『レッド』

『・・・・』

敵大将はこの声をどんな気持ちで聞いているのだろうか?

時間が無い。

追い詰めているようで、追い詰められている気がしていたのは
わたしだけ?

静寂を打ち破る『V.I.P』の声

発見だ!
フラッグ2付近だろうか?

声の方角へ一斉に走りだす





が、タイムアップ


『ま、まけた・・・』

青チームの大将さん、本当に天晴れ。
完敗です。




撃ち合うだけじゃない楽しさがありました♪

参加の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします♪



ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 16:34 │Comments(4)ゆうき店長

この記事へのコメント
さすがKY小隊の ゆうき将軍様!

お隣 V1まで ゆうき様の高笑いが聞こえてきた気がいたします (^^;

SEALs様
企画ゲーム盛りだくさんで楽しそうですね♪
Posted by お赤飯 at 2008年10月16日 16:00
お赤飯さま>

元祖KYのお赤飯さまには
とうていかないませぬ( ;゜Д゜)


SEALsさん>
参加者に楽しんでもらおう!っていう
スタッフの気持ちが伝わってくるので
なんだか応援したくなります♪
久々にV1にも行きたいです(^-^)
Posted by ゆうき at 2008年10月16日 20:44
当日の蒼チーム大将ですw
いや~、あの時はブッシュに伏せた周りをライトで照らしながら捜索され、ドキドキでした。
シールズはいつも楽しくゲームができる良いフィールドですね。
いつも違うチームですが、またよろしくお願いします。
Posted by SKS at 2008年10月29日 20:11
SKSさま>

勝手にネタにさせていただきました(^-^;)

いや~
こっちもドキドキでしたよ!
ほんとに楽しませていただきました♪
また、よろしくお願いします!
Posted by ゆうき at 2008年10月30日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人