2010年06月17日

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿


民兵vsPMCに関してですが、今日から正式なレギュレーション等をUPしていきます。
一度に上げると、かなり長文で・・・・・
途中で読む気が失せてくると思うので数回にわけてお届けします。

参加検討中の方、すでに参加申込された方は
頻繁にブログチェックをお願いします。
また、チームやグループで参加の方々は
リーダーだけでなく全員が必ず事前に目を通していただくようお願いします。

当日は、暑いことが予想されます。
ダラダラとレギュ説明&質問をするようなことはさけたいのでサラッとサクッと流します。
読んで疑問点があればゲーム前日までにメールにて質問をしてください。

また、読む読まないに関わらず、読んだ上で同意し申込いただいた事とします。
すでに申込済みの方も、納得いかない点があればキャンセルいただいて大丈夫です。


今まで、ちょろっと書いてきた内容とかぶったりもしますが
改めて最初から順番にいきますのでよろしくお願いします。


レギュレーション1.服装規定
【民兵チーム】
・シュマグ、カミース、パコール等の民族系アイテムを1つは身に着ける事。
 基本的にこれさえ身に着けていればOK!
 気合のはいったいかにも民兵って感じじゃなくてもだいじょうぶです。
・迷彩柄の服の使用可(上だけ、下だけ、上下共にOK)
・ヘルメットの使用可

民兵のイメージとして写真を紹介します。 

<アフリカ系民兵>
【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
台所仕事しててそのまま出てきましたみたいな感じ。
簡単にマネできそうでしょ?

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
普通に迷彩上下だったり、チノパンにポロシャツだったり。
アタマにぐるぐる巻けば雰囲気がでそうでこれまたラク?
あ、夏なんでアタマがくらくらしそうですが・・・

<中南米系>
【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
こちらはメキシコ。

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
ぼんぼり付のバラクラバがキュートな感じ?

<中東系>
【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
やはり、シュマグはお約束でしょうか?

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
お腹に貫禄がある方におすすめ?たぶん、ワークマンで揃いそうな感じです。

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
パコールはかぶるだけで雰囲気十分。ヒゲとの相性がよさそう。

<ヨーロッパ系>
【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
民兵らしいアクセサリーといえばベルトリンク!

【民兵vsPMC】レギュ1.服装規定ー決定稿
ヘルメットも有りです!

もっと色々あるのですが・・・民兵側の参考にしてください。


【PMCチーム】
・迷彩柄の服の使用禁止(上だけ、下だけ、上下共いずれも禁止)
 迷彩柄のベスト、リグなど装備は可とします。
・ヘルメット使用禁止
・シュマグ、カミースなどの民族アイテム使用禁止
 民族アイテムの有無で分けたいので、
 普段シュマグ使用者は多いとは思いますがご理解ください。

写真はなくても分かりますよね?
かっこいい写真を見つけたら、UPします。


【両陣営共通】
・フィールドの地形・植生から服装は長袖・長ズボンを推奨します。
・半袖、短パンの禁止はしませんが、怪我等は自己責任でお願いします。
・アイウェアはフィールド内では移動中、HIT後も必ず着用のこと。
・メッシュゴーグル、シューティンググラスの使用は自己責任で。
・怪我、事故には各自最善の注意を払ってください。
 万一起こっても運営側は責任は負えません。



以上、長くなりましたが服装関連の注意事項です!










同じカテゴリー(VS戦)の記事画像
【民兵vsPMC】愉快な民兵編
【民兵vsPMC】悪名高きブラック・ヲーター編
【民兵vsPMC】忘れ物
VS戦参加者各位お疲れ様でした
抜き打ち弾速中ー
vs戦絶賛戦闘中
同じカテゴリー(VS戦)の記事
 【民兵vsPMC】愉快な民兵編 (2010-07-30 10:16)
 【民兵vsPMC】悪名高きブラック・ヲーター編 (2010-07-29 20:13)
 【民兵vsPMC】忘れ物 (2010-07-27 21:59)
 VS戦参加者各位お疲れ様でした (2010-07-26 20:24)
 抜き打ち弾速中ー (2010-07-25 14:07)
 vs戦絶賛戦闘中 (2010-07-25 10:48)

Posted by オレンジワークス  at 04:58 │Comments(0)VS戦

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人