2009年04月06日

折り畳みサイト!

折り畳みサイト!

久しぶりにM4系の新規部品を購入しました。
はやり?の折りたたみタイプです。
スーパーラジコンにいったときにナイツタイプフロントサイトを買う予定でしたがコレが予想以上に安くあったので
こちらを購入。

折り畳みサイト!
成形色?

青みがかった色が気に入らなかったのでやすって、磨いて、脱脂して、塗りました。
折り畳みサイト!
コレです。
隠ぺい力・塗膜共に強く外装部品の再塗装によく使います。
マルイ純正品でもこの類のスプレーでお色直しするととても感じがよくなりますよ。

折り畳みサイト!
こーなりました。

標準タイプのおむすびタイプが好きなんですがどうしてもダットの照準線とかさなり邪魔になります。
これでしたらOKですね。
レールにつけるタイプも各種いっぱい持ってるんですがガスブロック一体型もいいですね。
最近、アイアンサイトがマイブームなのです。
完成組み付け写真は次回に~。





同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事画像
弾道性能を手当てする
スットクパイプ修理&ねじ山再生。
次世代にアウターバレルを…2
フォアグリップの固定を考える
G&Pガタとりロックピン
次世代M4短小クラッカー完成
同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事
 弾道性能を手当てする (2010-08-01 20:30)
 スットクパイプ修理&ねじ山再生。 (2010-06-18 05:02)
 次世代にアウターバレルを…2 (2010-06-08 06:14)
 フォアグリップの固定を考える (2010-06-07 15:08)
 G&Pガタとりロックピン (2010-06-07 04:18)
 次世代M4短小クラッカー完成 (2010-05-30 18:03)

Posted by オレンジワークス  at 16:15 │Comments(3)次世代SOPMOD

この記事へのコメント
折り畳みサイトを一瞬、振り込めサイトと読んでしまいました・・・

で、最近私もオープンサイトの方がいいよーな気がして
トレポンをサイト買い直してオープンサイトにしました。

実際、ゲームではM16A1VN使う方がいい結果出てたりするんですよねぇ〜
40位しか飛ばないのに不思議。
Posted by リポ at 2009年04月06日 18:39
リポ氏
そーなんですよね。
自分もアイアンサイトの方が近接射撃だと楽なのですが長くてごてごてしたM4には絵ずら的にも光学機器が必須=。

迷いどころですね。

ちょっとニュアンスが「変わりますが米本土のスリーガンマッチ?デ見られるようにスコープとダットのwマウントを試してみようかと。
ダットはナナメマウントしたいのでGG&GやCASVのような8面レールシステムが必要なんで少し先の・・・・構想ですけれども。
Posted by オレンジワークスオレンジワークス at 2009年04月06日 19:03
はじめまして!
ぼくも結局アイアンサイトが結果良かったりします。
Posted by hid at 2009年04月06日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人