スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月18日

もう一つの電ブロSR15-URX


クラッシクアーミー社製ブローバックシリーズ。
SR15-URXです。

マルイ次世代M4系とはまた違う構造です。
スタンダード電動ガン2型メカボに部品を追加することでブローバックを実現しています。
内部パーツと外装の一部に互換製があるようです<現在確認中>


外装はまぁきれい。


メタルフレームも従来品と大同小異ナカンジですので小加工で着せ替えできそうです。
これでM16ベトナムやVISアッパーのSR15がブローバック仕様でできる!!!!








かもしれません・・・・・・。
まぁマルイ次世代に旧規格アッパーを乗せるよりは楽でしょう・・・・・。  


Posted by オレンジワークス  at 05:32Comments(0)中華銃

2009年09月16日

MASADA,Hopチャンバー・・・・。


日曜以来、やっと帰ってきました・・・・、このあとすぐ出ちゃうので少しだけ。

A&KMASADA,最近のロットはフル刻印仕様で外装とメカボの組み込み精度なんかは素晴らしく改善されてきていますが・・・・・、純粋なプラパーツの成型に問題が・・。


純正チャンバーを改修して使用します。
本体のカケやヒケは修正できるんですが・・


この調整部品を何とかするのは難しい。
一部にヒケがみられて全体の剛性でチャンバーに装着、保持するのですが厚み&形状異常で撃ってるうちに外れてしまうface07
この部品、単品では当然取り寄せ出来ませんので鋼板を切り出して外周に接着するカタチで強化を検討中です。

現行3rdロット?は刻印などはいいんですが大同小異プラパーツの痛みが見受けられました。




レールつきミニミ・このマサダ・超短マグプル~今週中発送させていただきます。


  


Posted by オレンジワークス  at 05:52Comments(0)中華銃

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人