スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月30日

【民兵vsPMC】愉快な民兵編




楽器を弾きながら果物を売り歩く陽気なアミーゴと仲間たち。

メッサ陽気ですが・・・・





いざ戦闘が始まると・・・・











結構、ガチです!


軍事顧問やとってたり・・・


RPGまで・・・


民兵勢力の方が少ないながらもアクの強い面々でがんばってくれることを期待し、
実際に朝一のフラッグ戦は民兵押せ押せだったのですが・・・
極悪なブラック・ヲーター社に後半はやりたい放題にやられてしまいました・・・。
次があるなら・・・
大勢力でリベンジかけたい!!
引きずり回して、橋から吊るしてやるっっっ!!!!



  


Posted by オレンジワークス  at 10:16Comments(0)VS戦

2010年07月29日

【民兵vsPMC】悪名高きブラック・ヲーター編


はい、タイトル見て
『黒ヲタク』と思ったか、『黒水』と受け取ったかで
アタナのタイプがわかりますwww



さて、先日某民間軍事会社への密着取材をすることができました!
イラクくんだりでの悪さがバレちゃったり、
仲良し共○党が政権をとれなかったことなどもあり
解散だ!社名変更だ!とごまかしていたようですが、
コソーリ活動しているんですね?!






腕っ節の強いヤンキー兄ちゃんの集まりかと思いきや、
意外とちゃ〜んと連携とってたりするんですね〜。






カメラを構えるとVサインや笑顔を向けてくれたり。
なかなか、フレンドリーないい人たちで取材もやりやすい♪




ところがこの後、
笑顔の裏に隠された狂気を見た!!



カメラを奪われそうになりながらなんとか収めた1枚。



私が立ち去った後、響く銃声・・・・
あの時捕らえられていた民兵の消息を調べたが確認できず・・・・



死傷した民兵たちが多い死の街道。







なぜか横たわるコントラクター・・・・
コントラクター同士による誤射との情報が入っていますが、
ブラック・ヲーター社広報の発表によると
『そのような事実は一切ございません。』の一点張り。


筆者はこの件に関してさらなる取材を続けていこうと思う。





次回、『(仮)愉快な民兵編』乞うご期待!!?



というわけで、つづく。




参加者のケイタソがブログで動画をupしてくれました♪
Freedom Alliance見てください♪
スタッフが撮影した動画は編集後upしますのでお楽しみに。

  


Posted by オレンジワークス  at 20:13Comments(0)VS戦

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人