2009年10月05日

電車でGO!

前回のブログにあるように、昨日はアキバへ行ってきました。
しかも、電車で。
「久々の電車もいいもんだね~」とご機嫌で歩くオレンジ。
電車でGO!

街歩きする時のオレンジの装備は・・・

足下は、街歩きも快適なBATES。
そして、キラーキャップとガスマスクポーチ。
このポーチ、オレンジのお気に入りで
「ヒップバッグとかよりイイ♪」らしい。
とゆうか、使い勝手良くするために上部をカットしてますけどねっ
電車でGO!
友人には、
「もったいない」って言われてましたケド。


最近、大人気と思われるBATESのDELTAシリーズ。
このブーツを履くようになってから、歩くの大嫌いなオレンジが
文句言わずに歩くようになりました!!
この分だと、ディズニーランドで1日歩くとも出来そうですね♪

できれば、仕事(本業)用に6or4インチを買ってあげたい。
サバゲでしか使わないのは、もったいないくらいいいブーツです。
(私は、履いたことないけどw)
できれば、女性向けにもうワンサイズ小さいのもあるとうれしいです。



BATESのブーツを買うなら中田商店へ。
http://www.nakatashoten.com/




ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 12:07 │Comments(2)ゆうき店長

この記事へのコメント
bates良いですね~

自分もデルタ8普段履きですが履いてます。

サバゲは未経験ですがあれなら機動性もカバーされそうですね
Posted by mune at 2009年10月05日 23:32
muneさま〉

普段使っちゃうなんて、もったいないと言う人もいますが
使ってなんぼだと思います

サバゲ楽しいので、是非経験してみて下さい
Posted by ゆうき at 2009年10月06日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人