2009年02月13日

2月11日BCU定例

さて。祝日のBCU定例。

荒れてる時もあるらしいので期待しないでね~
と知人からアドバイスをされていたのですが
その経験あってのことか
色々と気配りをしているように感じました。

しょっぱなから復活戦を持ってくるあたりからして
なかなかオフィシャルの工夫が感じられ期待大♪

AKvsM4開催にあたって参考になる部分も多々ありますね!

集まったメンツにも恵まれ
1日期待以上に楽しめましたo(^∇^)o

と言っても
カメラマンとしてですが(^_^;
最近、趣味がサバゲよりもサバゲの写真を撮るという方になってるっぽ・・・

BCUの良いところは観戦台からフィールド全体が見えるところ♪
メイン通りより手前なら写真にもきちんと写る。
一眼レフならもっと・・・・


SOPMODマンセル
2月11日BCU定例
DVDの見すぎで、「チェック」とかうるさいうるさい


こちらはテラさまと爆音G36C
2月11日BCU定例
日曜にたまったストレスを発散中。


タクティカルギア職人ヤナギくん
2月11日BCU定例
SOPMODも直り、ニュープレキャリでご機嫌。


最近、SOPMODを筆頭にうるさい銃が増え
ゲームもにぎやかですね。
そんな中、敵側黄色チームから聞こえるのは
他を圧倒し恐怖をかきたてる音・・・・


ミニガンM134登場



ならば~と悪ノリする私達

「近いからSEALsに取りに行っちゃおうよ♪」
(・∀・)




次週
前代未聞のミニガン対決なるかっ!!!?
乞うご期待(笑)



ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 12:29 │Comments(6)ゆうき店長

この記事へのコメント
行きたかったです!!

でも、皆勤手当てが無くなるのは・・・(涙)

今度は行きますよ! (笑)

『日曜のストレス』、今日内容が分かりました。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年02月13日 23:33
日曜のストレス 自分も晴らしたかったかも(^_^;)
チェック! 言ってるんすね♪

今度みんなで言っちゃいましょう(^o^)
Posted by ピンク鬼 at 2009年02月14日 00:13
当日の様子が動画で上がってますよ!

BCUの交流掲示板を参照です。
Posted by テラ at 2009年02月14日 17:30
なんちゃってPMCさま>

次の機会にぜひ!
BCUはおもしろいフィールドですよ~
しかもPMCスタイルに向いてます♪
森の中とちがって迷彩効果とかあまり気にせずやれますからね~

日曜>
大好きなリアカンが荒れてしまったのが
本当に残念でなりません。
どこのフィールドも集まる人次第ですね・・・
Posted by ゆうき at 2009年02月14日 21:40
ピンク鬼さま>

かなりクリーンに楽しめて
みんな充分発散できたみたいです♪

チェック!は鬼さんたちの影響ですよ~

あ、でも
私は恥ずかしくて言えないタイプです(^_^;
Posted by ゆうき at 2009年02月14日 21:44
テラさま>

水曜日はお疲れ様でした♪

さっそく見ましたよ!
びみょうにマキの声が入ってた(^_^;)

私も動画にチャレンジしてみたいです!
Posted by ゆうき at 2009年02月14日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人