2009年01月26日

1月25日SEALs定例

昨日は毎月おじゃましているSEALsの定例でした。

自分なりに「次のゲームではこうゆう風にやってみよう!」
というのがありましたので
楽しみにしていたのですが・・・・

金曜日あたりから喘息が・・・(>_<)


泣く泣く、見学だけしに行きました。。。

って、おとなしくお家で寝てましょうってかんじですね(^_^;



そして悪魔たちがささやくんですよ

悪魔1『元気そうじゃん♪』

わたし「いやいや、服も銃も持ってきてないし。」

悪魔2『銃ならいっぱいあるよ~♪』

悪魔3『一般人のフリした女スパイ風って設定で♪』

わたし「えっ白いダウンですよ

ま、まとになれと・・・・・


まっ、丁重にお断りをして、
せっかくだから戦場カメラマンしてきました♪


とりあえず、ミリブロ仲間の盗撮♪

まずは、PMCスタイルといえばこの方!ファッションリーダー的存在ですね♪
1月25日SEALs定例
はい。有名なPARABELLUM店長あふりか氏です。
いつか、あふりかさんのお店で思う存分買い物がしたい。。。
よ、予算がありません(-_-)


お次は、みんなの弟的存在♪(わたしの勝手な思い込み~)
1月25日SEALs定例
ヤナギくん。
なんでも自分で作っちゃうすごい人!
オレンジもとある物を作ってもらいました。(それは後ほど・・・)
裁縫が苦手なわたしから見ると、もう魔法の手。
第2のVOLKをめざしちゃってください♪


そして、なんちゃってPMCさん♪
1月25日SEALs定例
初心者にもわかりような丁寧なブログは参考にしている方も多いはず!
今回はAKデビュー
試行錯誤の上、完成させたアーセナルSLR-106Uがいいカンジで
すっかりAKにはまってしまったようです♪
そんななんちゃってPMCさんは『あぶとまっ党』への入党決定です!!!握手♪


なかなか、いい写真を撮るのはむずかしいですね。
Kissみたいな良いカメラがほしいです。(カメラのせいにしてみたり。。。)


では今日は、このへんで。
明日は、さらにサバゲ仲間達の写真を♪


モデルの御三方へ
写真は勝手に掲載しましたが、苦情はしないでね。
でも、転用はOKです。



ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 18:15 │Comments(7)ゆうき店長

この記事へのコメント
カメラのせいですよ。(断言)
ウチのブログの写真見て「プロカメラマンですよね?」って言った人多数。w
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月26日 21:57
mick_marsさま>
サバゲで写真を撮ると
シャッター押してる間に人がいなくなること
多数w

mick_marsさまのブログの写真はきれいですよね!うらやましい。
いつも流石プロ♪って思います。
私は腕がないのがバレないように、カメラはこのままにすることとしますヨ。
Posted by ゆうき at 2009年01月27日 14:41
定例会、お疲れ様でした。
(ゆうきさんは、違うかな?)

また、盗撮されてたのですねぇ(笑)
傍から見ると、去年の夏よりPMCっぽく進化してるみたいです。

『あぶとまっ党』、片足突っ込んじゃったみたいです。
SOPMOD M4は、要らないかな?
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2009年01月28日 00:22
こんにちは!
ファッションリーダーあふりかですw

スミマセン、画像頂きました。
撮影全然気がついてなかったw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年01月28日 15:01
なんちゃってPMCさま

片足どころか、両足つっこんで
肩までドップリつかることをオススメします(^-^)
2挺目は木ストで渋めに決めてみてはいかがでしょうか(o^-’)b
Posted by ゆうき at 2009年01月29日 09:51
あふりかさま>

断りなしに掲載すみませんm(__)m
ニーリングが決まってたもので♪
いい絵だったので指が勝手にシャッター押してましたよ!

やっぱり上手くなるには練習しなきゃなあと感じました。
『サバゲ葉隠れ』見て練習します♪
Posted by ゆうき at 2009年01月29日 10:00
いやいや、プロなのになんでヘタなの...?
って事ですよ。
コンデジは苦手です。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月01日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人