2008年08月29日

お洒落は足元から

体調はまだまだ全快といきませんが
物欲モードだけは全開のゆうです(-_-;



お洒落は足元から

はい。
また買っちゃいました。
今度はブーツです。
これで一応は物欲休止の予定です。

どうしてもフランス迷彩着るならブーツだけは欲しかった。

パンツが9分丈でブーツと合わせてかっこよく
はきこなすように考えられてる。

と、勝手に解釈しまして・・・(^_^;

お洒落は足元から

かっこいいですけど、
履き心地は・・・?
インソールまで革(たぶん)なんで靴の中で足が
つるつるすべる感じ。
とりあえず、米軍インソール入れてみた。

ゲームで早く試してみたいけど
次のゲームが未定です。
早く、ゲームしたいな~


ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 16:50 │Comments(9)ゆうき店長

この記事へのコメント
今、気づいた。
紐の通し方、かわってますね。
フランスはみんなこうなんでしょうか?
この人だけかな?
ちょっと、まねしてみよう。
Posted by ゆうき at 2008年08月29日 18:49
ブーツジッパーを使用していると思われます。

http://www.mash-japan.co.jp/moc/collection/boot_zipper/manual.html
Posted by ラプトル at 2008年08月29日 22:16
ラプトルさま>

MASHのHP見ました
ブーツジッパー便利でよさそう♪
ダブルバックル、かっこいいけど着脱はめんどうですから・・・
Posted by ゆうき at 2008年08月29日 23:21
ところで「RAIDS」の最新号の表紙の銃はHK416じゃないですか。
どこの部隊までは分かりませんが、特殊部隊なのでしょうね。
Posted by ラプトル at 2008年08月30日 00:34
あれはコマンド結びというフランス正規軍独特の紐の結び方です。今度フィールドで教えますよ。実はSEALSの後家の中を漁ってみたら、ファーストエイドポーチがいくつも出てきたのですが1つ要りますか?
Posted by 番長 at 2008年08月31日 00:43
ラプトルさま>
ほんとですか〜(≧▽≦)
情報でてるかもだから、一生懸命読まなきゃですね〜
買いにいかなきゃ〜
てゆうか、416も買いたくなる(^_^;
Posted by オレンジワークスオレンジワークス at 2008年08月31日 16:42
番長さま>

フランスといえば番長さまですね♪
さすがです!
今度、教えてください。
番長さまはフランス語もOKだからうらやましいです。
ファーストエイドポーチ1つください♪
よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by ゆうき at 2008年08月31日 16:45
>ファーストエイドポーチ
今度のゲームに持って行きます。他に去年買ってきたRaidとTerreマガジンが見つかったら資料として持って行きます。
Posted by 番長 at 2008年09月03日 00:31
番長さま>

ありがとうございます♪
楽しみにしていま~すo(^-^)o
Posted by ゆうき at 2008年09月04日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人