2010年07月26日

VS戦参加者各位お疲れ様でした

VS戦参加者各位お疲れ様でした

VS戦参加者各位お疲れ様でした

民兵vsPMC戦参加の皆様お疲れ様でした!
朝はやくからお集まりいただきかなりの暑さにもかかわらず大きなトラブルらしいこともなく無事に終わることが出来ました。
御礼申し上げます、ありがとうございました。

初参加・初顔合わせにもかかわらず最初から人員が少ないながら戦意旺盛な民兵連合、最後のほうには無線を駆使して参加者同士で迂回機動→包囲殲滅をするまでなったPMC勢力・・・・・民兵を捕獲してかわいがりして楽しんでいたりしてくれておいたようです。
午前中はフラッグ戦とメデイックゲームを少し。
午後は暑さがきつかったので近距離フラッグ戦をメインに変更し運営いたしました。
ゲーム時間を10分と短めに設定し、戦闘が起こりやすい状況に誘引できるようにしてみたつもりです。
セーフティでの待ち時間を少なくし、休憩時間を少し多めにとりました。
戦闘中の無茶なMCや誘拐プレイなど通常のサバゲー・定例会とは違ったカンジを楽しめていただけたらウレシイですね。
管理オフィシャルとして動画と写真をとっておりますが顔出しNGの方などの編集などが終わりましたら順次UPさせていただきます。
最後の片付けやゴミ拾いもお手伝いいただきありがとうございました。
少しばかり忘れ物がありましたので次回記事に致します、心当たりのある方はお願い致します。

まだ疲れも残っているかもしれませんのでゆっくりと週末に向けお休みくださいまた次は・・・・・・・・・・・・・、
ユーラシア大陸vsアメリカ大陸

とかかもですicon01





同じカテゴリー(VS戦)の記事画像
【民兵vsPMC】愉快な民兵編
【民兵vsPMC】悪名高きブラック・ヲーター編
【民兵vsPMC】忘れ物
抜き打ち弾速中ー
vs戦絶賛戦闘中
【民兵vsPMC】ゲームスタート♪
同じカテゴリー(VS戦)の記事
 【民兵vsPMC】愉快な民兵編 (2010-07-30 10:16)
 【民兵vsPMC】悪名高きブラック・ヲーター編 (2010-07-29 20:13)
 【民兵vsPMC】忘れ物 (2010-07-27 21:59)
 抜き打ち弾速中ー (2010-07-25 14:07)
 vs戦絶賛戦闘中 (2010-07-25 10:48)
 【民兵vsPMC】ゲームスタート♪ (2010-07-25 10:31)

Posted by オレンジワークス  at 20:24 │Comments(4)VS戦

この記事へのコメント
ドモッ!昨日はお疲れ様でした。
暑い最中、運営も大変でしたね。

最後の方は民兵側に移動してバランスをとっても良かったと、今更ながらに思っています。
この次は今回以上に楽しみたいです。

運営の皆さん、V1さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

では、10月まで夏眠しています~
Posted by 腹黒 at 2010年07月26日 22:27
お疲れ様でした。
とても充実した楽しい一日でした。
また次回もどうぞよろしくおねがいします。
Posted by dimeyasu at 2010年07月27日 00:35
>2010年07月26日 22:27
>腹黒さん
暑い中ありがとうございました。
早くも次が決まりましたのでお願いしますですー♪
Posted by オレンジワークス at 2010年07月27日 10:10
>2010年07月27日 00:35
>dimeyasuさん
そーいっていただけるとホントに嬉しいです。
午前中は戦闘中にムリヤリMC入れて常に戦闘中になるようにしてみましたが…うるさかったかな?次もお願いしますね!
Posted by オレンジワークス at 2010年07月27日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人