2010年03月22日

ブロバ中華AK47,嫁入り。

ブロバ中華AK47,嫁入り。
完成写真ありません、到着即ばらし。
ブロバ中華AK47,嫁入り。
あらまー、大手様が怒るはず。
ブロバ中華AK47,嫁入り。
フロントassyはずるット前に抜けます。

中華銃のデフォ性能なんざ語る必要は無いと思うので・・・・・・・・・・・・face07

パーツ互換性
メカボ内部パーツ従来型と共用可能。
外装、マルイak47と同じ規格。
マガジン従来型と同じ規格。
ブロバリコイル機能・・・・次世代とほぼ同じ。
ピストンは全歯で背中にでっぱりあり。

これってユーザーが一番欲しい仕様だよね?
ブロバ中華AK47,嫁入り。
メカボ。
ブロバ中華AK47,嫁入り。
フロントaSSY。
チャンバーは従来型形状。





同じカテゴリー(次世代74)の記事画像
AK用マグパイプいいね!
中華AK47の外装共通性は?
中華47デフォ破損状況
次世代74を高電圧にする。
74MN-105プラー105木スト仕様に
次世代74MNから105仕様へ。
同じカテゴリー(次世代74)の記事
 AK用マグパイプいいね! (2010-05-10 07:26)
 中華AK47の外装共通性は? (2010-03-25 07:42)
 中華47デフォ破損状況 (2010-03-23 06:24)
 次世代74を高電圧にする。 (2009-10-31 19:34)
 74MN-105プラー105木スト仕様に (2009-10-24 04:04)
 次世代74MNから105仕様へ。 (2009-10-21 07:29)

Posted by オレンジワークス  at 09:44 │Comments(4)次世代74

この記事へのコメント
うちの娘気に入っていただけましたか?(>_<)

まぁ、ネタになってくれただけでもうれしいですが(-.-;)
Posted by こたろーはっぴー at 2010年03月22日 10:04
正に夢の仕様ですねー。 ヤヴァいっす。
Posted by くべ at 2010年03月22日 12:18
>2010年03月22日 10:04
>こたろーはっぴーさん
ツンデレ…いやヤンデレな娘さんですがこれぐらいが〜
最終的にはVFC系のAKMをくみたいですね。
加工というより創る〜にちかいですが
Posted by オレンジワークス at 2010年03月24日 11:43
>2010年03月22日 12:18
>くべさん
確かにヤバい。ホントに思います。
開発が噂される次世代M4系は…期待!?かも…
Posted by オレンジワークス at 2010年03月24日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人