2010年02月11日

赤羽☆夢くじ

新年の宣言を思いっきりムシした1月のゲーム日程だったわけですが
2月も行きたいゲームやお誘いがてんこもり(笑)

本当なら、2月7日(日)もサバゲの予定だったのですが
前夜が仕事だったというのもありパスさせていただくことに。
昨年の11月、ほぼ徹夜でサバゲに行ってから
しばらくオレンジが体調をくずしましたので無理は禁物。

けど、1日家でごろごろしているのも好きじゃないので
赤羽に連れて行ってもらいました。
ちょっと、買いたい物があったのです♪


ついたらまず、イベントの度に大好評♪通称うつくじ』をひく!!
オレンジがお世話になっている方が、
お正月に次世代AK102を当てたとゆう夢のような500円くじ
狙うは最近いいなぁと思っている『WALTHER P99!!!!!』


けっこう強運の持ち主の我が子にくじを託す!!!


で、

当てた!!!!!






『H&K P30』※10才用デス(笑)
赤羽☆夢くじ

赤羽☆夢くじ

ま、
しっかり自分用の鉄砲を当てたってことでやはり強運。

トルーパーズ1日店長のみいちゃんとツーショットも撮りご機嫌の我が子。
赤羽☆夢くじ


一方、自分の物は買っていない悶々としたわたし。
「こうなったら、P99はじゃんけん大会で勝ち取ろう♪」
と思ったのですが・・・・
寝てないオレンジに「早く帰りたい。。。」と言われ断念。
仕方なく予定のブツだけ購入し帰宅
じゃんけん大会、もう少し早くからやってほしかった~(>_<)


購入ブツは自分用じゃないので紹介はまた今度。。。



ゆうき





同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事画像
マルゼン凸撃!
@押上
タクティカル草むしり
俺たちのサバゲーVS@V1
キンチョー
Muddy flutter kicks
同じカテゴリー(ゆうき店長)の記事
 マルゼン凸撃! (2010-08-02 15:30)
 @押上 (2010-08-02 14:54)
 タクティカル草むしり (2010-07-16 13:46)
 俺たちのサバゲーVS@V1 (2010-07-06 15:23)
 キンチョー (2010-07-05 11:00)
 Muddy flutter kicks (2010-07-02 06:59)

Posted by オレンジワークス  at 11:39 │Comments(0)ゆうき店長

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人