2009年12月08日

ミニミを楽に運用できるように。

A&Kほかミニミ系列用のネタ。
さらにはレールハンドガードが憑いている方限定になってしまいますが・・・・。
ミリフォトで見かけましたがミニミ標準装備バイポッドを下側ではなく側面に固定しています。
ミニミを楽に運用できるように。
こんなカンジ。

基本的には追加工なしでできます。
ミニミを楽に運用できるように。
バイポは一番たたんだ状態での収納となりますがしっかり固定できます。
ミニミを楽に運用できるように。
バイポッド基部の部品を前後逆にするだけ。
コレは逆にした後の画像です。
いろいろ見える突起は各ポジションにおいて固定するためのものです。
ミニミを楽に運用できるように。
当然ちゃんと開きます。

200連マグがけっこう大きいので取り回しがめんどうなミニミですがハンドガード直下にグリップを配するとかなり持ち味がよくなります。
ミニミ用レールハンドガードも安いものが大分出回り始めたのでおすすめです。




同じカテゴリー(A&Kミニミ)の記事画像
A&KミニミOH
A&Kミニミ爆音仕様。
A&Kミニミにちょっと安定化加工。
A&KミニミをOH.
A&Kミニミ直結仕様。
ミニミ用テストリグ
同じカテゴリー(A&Kミニミ)の記事
 A&KミニミOH (2010-05-19 04:51)
 A&Kミニミ爆音仕様。 (2010-05-03 12:08)
 A&Kミニミにちょっと安定化加工。 (2010-05-01 17:32)
 A&KミニミをOH. (2010-03-10 05:07)
 A&Kミニミ直結仕様。 (2009-12-06 09:25)
 ミニミ用テストリグ (2009-09-06 09:22)

Posted by オレンジワークス  at 06:18 │Comments(1)A&Kミニミ

この記事へのコメント
オレンジ様

お久しぶりです
今年の夏に一度MK-2を手放したのですが、また懲りずにPARAを購入しました

『取り回し命』のPARAですが、バイポ故に苦労するんですよね〜
フォアグリップ付けようにもバイポが邪魔でした…
これならば、フォアグリップ取り付けての運用が可能ですね
早速真似してみま〜す!
Posted by あんでぃ at 2009年12月08日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人