2009年02月02日

短小SOPMOD爆音仕様

短小SOPMOD爆音仕様
やっと形にはなった短小SOPMOD。
インナーバレルも短くなっているのでメカボ側で初速調整していますがこれが大変でしたface07
バネ長も変ってますしノズルも超ロングですから一からのデータ取りみたいなもの。
今回はワケあってAKサイズのシリンダーを入れてあるのでピストンの空走距離が取れず圧縮比
が稼げませんでした。
なんだかんだで、初速89~91m/sで安定するようにはなりましたが耐久性のチェックは今後~です。
当然、爆音仕様になっています。
セクターギアの磨耗に対応する為ピストンも金属歯を6枚にしていますがサバゲ一日でどれくらい磨耗
するかはまだまだ未知数です。

来週のBC水曜定例で実戦投入の予定でありますが持ち出す前にどっかで調整し
ないとだめかなぁ~。






同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事画像
弾道性能を手当てする
スットクパイプ修理&ねじ山再生。
次世代にアウターバレルを…2
フォアグリップの固定を考える
G&Pガタとりロックピン
次世代M4短小クラッカー完成
同じカテゴリー(次世代SOPMOD)の記事
 弾道性能を手当てする (2010-08-01 20:30)
 スットクパイプ修理&ねじ山再生。 (2010-06-18 05:02)
 次世代にアウターバレルを…2 (2010-06-08 06:14)
 フォアグリップの固定を考える (2010-06-07 15:08)
 G&Pガタとりロックピン (2010-06-07 04:18)
 次世代M4短小クラッカー完成 (2010-05-30 18:03)

Posted by オレンジワークス  at 19:09 │Comments(2)次世代SOPMOD

この記事へのコメント
初めまして、電(でん)と申します
来週行かれるんですか
私も行く予定ですので、爆音カスタムを生で見るチャンスですね

見てみたい、撃たれてみたい(笑)
興味津々であります

私の居住地からだとシールズさんは遠く、なかなか行けなかったので…。
なんか凄くワクワクしてきました
当日はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 電 at 2009年02月02日 19:28
>2009年02月02日 19:28
>電さん
是非お試しください。
きっと、笑えると思いますよ♪MASADAとトロイ爆音は貸し出してますんでゲームでも使ってみて下さい。

戦術変わりますよ。
Posted by オレンジワークス at 2009年02月03日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人