スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月09日

想うことありました。


ちょっと、いたらぬところもあったとも思いましたので謝罪させていただきます。

先日SEALsリアルカウント定例会に参加された皆様、及びSEALs運営スタッフの皆様、先日の途中退場の件に関しご迷惑をお掛けした事を心より謝罪致します。 しかしながらサバイバルゲーム人口の増加に対し明らかにモラルの低下とルールに関し守られていない事が多々見受けられました。 こちらはフィールドスタッフに対し、再三の申し出をしたにも関わらず、改善される事がなく途中退場する事となってしまいました。
リアルカウント定例会にかかわれずゼンマイマガジンの使用者がいた事、ゾンビがいることもあり、ヒットコールがはっきりと行われておらず、生きているのか、死んでいるのかわからない状況でのゲーム。
明らかにゲームが終了しているのにフルオートで乱射する輩。
現認・人定が済んでいるぶんでも他にもまだイッパイあったのですが…。
当たり前のルールが当たり前に守れない状況下でのゲームは正直続けることが困難です…。
自分の知ってるリアルカウント定例会ともはや違うゲームでした。
ゲーム依然の問題が多くわが嫁も怒りの臨界点に達してしまい、あのような行動になってしまった事を申し訳なく思っております。
ここでシールズに対する話は一旦終わりますが事実誤認の上、私の嫁の名誉を汚損するコメントには個別に応対していきたいと思います……ヨロシク。


柑橘系  


Posted by オレンジワークス  at 09:13Comments(41)オレンジワークス

< 2010年08月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人