スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月08日

マナー最悪

えー耐えられなくて早上がりしました。
3ヶ月ぶりですがゲームレベル・人としてのマナーの低下はスバラシィ。

昼飯後、1ゲームで終了。
昼直前にきた仲間は二ゲームやって先に帰りました…。
参加総数30名位で昼飯後運営と話しをしてる間に他の戦友黄色チームは殆ど帰って一名だけになっていました。
今日は第二週リアカン定例会のハズですが…、

朝一から、派手な弾幕戦でしたね〜

フルオートだと指切りしても、2〜3発でてるんですが
指切りで1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20回目…数えるのやめたよw
ワンマグに何発入ってるんだよwww
従来型電動ガンで毎秒15〜16発、
次世代ソコムで毎秒17発くらい?
HIT後、撃ってる主の銃チェックしたけど
あれは次世代M4だねw







ほかにもイッパイあるが〜、今日はここまで。  » 続きを読む


Posted by オレンジワークス  at 19:21Comments(27)オレンジワークス

2010年08月08日

過ごしやすい?シールズ

今日はそんなに暑くはないね〜。
アイスうまー☆

40名くらいですね。
午前中は酷かったりw
ジャラジャラ音してる奴がいる〜というとバラまきが減り〜
マサダ要塞の挑弾ヒットは無視だし〜。マスターが放送してくれるたびに良くなってはいくんだけどね☆
暫くこないうちにマナーは悲しいコトになってるようです。
当たり前のことが当たり前に できるようになってほしいですね。
  


Posted by オレンジワークス  at 12:16Comments(2)オレンジワークス

< 2010年08月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人