スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

タクティカル草むしり

この3日間の千葉は、風は強いものの晴天続きで
初日、ベッドカバー
2日目、布団カバー
本日、カーテンとお洗濯三昧。

カーテン洗いも終わったし、
雨のせいにして後にのばしのばしになっていた草むしり・・・
やりますかっ!!!

まず、万全の準備を整えなくては!!!!!

上から、
SUREFIREのキャップ
シュマグ
米軍フライトスーツ
DBTのアサルターベルト
海兵隊ブーツ

自宅の庭とはいえ、完全に怪しい人ですね( ̄▽ ̄;)
昨日、自宅周辺を1軒1軒物色している人がいたんで110番通報したのですが
逆にされてしまいそうな怪しさ。

しかも、途中で宅急便がくるっていうアクシデント
(繁忙期で下請けさんだったから良かった・・・いつもの人なら恥ずかし~)

いやいや、虫刺され&日焼予防の為の対策ですよ!

ついでに、ニーリング(疲れたから膝をつく)やシッティング(もっと疲れたかたオケツをつく)なんてこともできちゃうわけです♪~( ̄ε ̄;)

さらに、アイテムだって腰のベルトに装着できるんです!!!


それにしても暑い。

途中、我が家上空をUH-60Jが通過。
「ここに、不時着したパイロットがいるぞ~」
なんて、手を振ってみたり。
や、やばい
暑すぎてアタマが変になってきてるwww
今日の作戦予定エリア:奥庭はクリアしたし休憩にするか。。。



というわけで、タクティカルファンの皆様。
夏休みに、カッコイイタクティカルウェアを身に着けて
お子様と一緒にお庭の草むしりなどなされてはいかがでしょうか?

奥様へのポイント稼ぎをしつつ、
お子様とのコミュニケーションもとれ、
お子様の夏休みの宿題(最近はお手伝いってあるでしょ?)も一緒にできる♪
一石三鳥なタクティカル草むしり。オススメです!!!




ゆうき
  


Posted by オレンジワークス  at 13:46Comments(4)ゆうき店長

2010年07月06日

俺たちのサバゲーVS@V1



ビレッジ1で行われたPSPソフト『俺たちのサバゲーVS』のイベントにて。

午前中は普通のサバゲ、午後からイベントだったのですが
昼過ぎに、みぃちゃんが登場してから
うちの息子の定位置はみぃちゃんの横!!!
さすが、みぃちゃんちびっこファンクラブ代表(^_^;

もちろんサインだってもらいました!


TRU-specのハットに♪
息子の帽子とみぃちゃんのジャケットがおそろいでご満悦♪
ちょっと目がエロく見えるのは気のせいというか、暑さにやられてるからなはずです



飛行機で一緒に遊んでもらったり、
PSP【俺たちのサバゲーVS】で対戦したり、
大満足の息子


某パ〇ベ〇ムブースで
「子供っていいなぁ〜」
「近すぎだよ〜」
なんて言われてたのは知る由もない。


でもさ、おっきいお友だちだって
子供のつもりで遊んでもらっちゃえばいいのにwww


てかね、本当にみぃちゃん優しくていい子だから♪
最後にお礼を言いに行ったら・・・
『こちらこそ、いっぱい遊んでもらっちゃいました♪』と。

おっきいお友だちにも、小さいお友だちにも人気なのも納得です(*´ー`*)




【民兵vsPMC募集中!!】
↓↓申込はコチラから↓↓
http://real601.militaryblog.jp/e133317.html
現在、PMC側が劣勢のためPMCを募集しています!



ゆうき
  


Posted by オレンジワークス  at 15:23Comments(0)ゆうき店長

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
オレンジワークス
オレンジワークス
オレンジ
リアルカウント・リアルウェイトをこよなく愛する
軍用銃リプリカ製作。壊れず、状況選ばず、修理容易な銃を・・・。 オーナーへメールにての項目からご連絡ください。
店長:ゆうき
2挺目を物色していたはずが、いつの間にか手元には3挺。
が、サバゲ参加率が激減しなかなか使う機会がないのが悩み。
もっとたくさんサバゲしたい!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人